シズカゲルの会社メリーウェザーって?

 

シズカゲルを日本で販売している会社は株式会社メリーウェザーといって、東京都渋谷区に本社があります。

 

メリーウェザー地図

 

 

シズカニューヨークのコンセプト

 

シズカニューヨークのホームページには、「シズカニューヨークの3つのこだわり」として商品づくりのコンセプトが書いてあります。

 

  1. 医薬部外品のシミケア×抗シワ試験通過済のシワケア。「どちらか」ではなく、「どちらも」!
  2.  

  3. 最低限のステップで、最高の手ごたえを!たった2点の新発想「オール・イン・ツー」ケア。
  4.  

  5. 必要なものは贅沢に、無駄なものは一切入れない。厳選された美容成分と5つの無添加。

 

 

取扱品は?

 

メリーウェザーはシズカゲルの他にもいくつか商品を持っており、シズカニューヨークのホームページ上で販売しています。

 

シズカニューヨーク

 

取扱商品

 

薬用美白化粧水

ホワイトニングエッセンスローション
150ml(朝晩使用で2ヶ月分) 4,415円

 

保湿美容乳液

リフティングクリーミーセラム
100ml(朝晩使用で2ヶ月分) 5,435円

 

メイク落とし

ウォームアップクレンジングオイル
150ml(夜のみ使用で2ヶ月分) 4,610円

 

泡洗顔

モイストフルフォーミングウォッシュ
200ml 5,380円

 

 

 

それぞれ定期お届けコースを利用すると20%OFFで購入できます。

 

シズカニューヨークのホームページではシズカゲルは販売していません。

 

 

シズカニューヨークのメディア掲載実績

 

シズカニューヨークは様々なメディアに掲載されています。

 

メディア掲載実績

 

 

メリウェザーまとめ

 

メリーウェザーが運営するシズカニューヨークのホームページは非常にシンプルで分かりやすいので、もしシズカニューヨークが気になる用であれば、一度ホームページをご覧になってみるとよいでしょう。

 

メリーウェザー自体は会社ホームページを持っていないようですので、所在地と代表者程度しか取得できる情報はありません。

 

 

 

>>シズカゲルの口コミ〜シズカゲルを使ってみた