シズカゲルはシミに効果あり?シミウスとの違いは?

 

シズカゲルは多角的なアプローチで、シミ、シワ、毛穴、乾燥、肌荒れを改善するオールインワンジェルとして販売されていますが、シミに対してはどうして効果があるのでしょうか?

 

シズカゲルに入っている成分でシミに効果がある美白成分は、

 

  • アルブチン
  • ビタミンC誘導体
  • フラバンジェノール

 

です。

 

アルブチンやビタミンC誘導体は厚生労働省より美白成分として、それらが入っている商品は医薬部外品として販売できるくらい効果が期待できます。

 

アルブチンはこれからできるシミを防ぐ意味合いが強く、ビタミンC誘導体に今あるシミを還元する(シミを消す)効果があります。

 

フラバンジェノールには美容効果とうるおい効果が期待できますが、肌にうるおいができることでターンオーバーを促進し、今あるシミを肌表面に持ち上げて排出することができます。

 

シズカゲルには他にも保湿効果を持つ成分が多く含まれるため、フラバンジェノールの効果を後押ししてシミのない肌にしていけるのです。

 

 

シズカゲルだからこそできる浸透力

 

シズカゲルが他のコスメと異なるのは、有効成分を水と油の膜で覆い、有効成分の浸透を妨げている肌表面の層をカンタンに通り抜けられるようにしている点です。

 

これをモイストキープエマルション処方といい、肌表面に刺激を与えずに必要なところに必要な成分を届けることによって無駄なく有効成分の効果を発揮させます。

 

ジェルに無駄がない分多くの効果を期待できるのがポイントです。

 

 

シズカゲルとシミウスを比較

 

シミを薄くするオールインワンジェルにシミウスがあります。これは累計300万個も売り上げた大ヒット商品で、各種口コミサイトで高評価を得ているだけでなく、ランキングサイトでも1位でおすすめされたりもしています。

 

何が違うかわかりやすいようにシズカゲルとシミウスを一覧にしてみました。

 

シズカゲル シミウス
主成分 アルブチン、ビタミンC誘導体、フラバンジェノール グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタ
期待できる効果 シミ、シワ、毛穴、乾燥、肌荒れ シミ、乾燥
価格(30日分) 2,980円(税込) 3,795円(税抜)
送料 無料 無料
返金保証 14日間 30日間

 

シズカゲルとシミウスを比較してみると、シズカゲルの方がお得かなと感じるのではないでしょうか?

 

シズカゲルを手掛けているのがNYで日々女性の美容に触れ多くのセレブの支持を集めているエステティシャンと一流大学であるコロンビア大学教授兼皮膚科医であり、美容と皮膚の専門家の意見をもとに作られていることもシズカゲルの信頼感や安心度を高めています。

 

シズカゲルは、そもそも肌トラブルは多角的にアプローチしないと解決しないし美白も実現しないから、5つの肌トラブルを解決するような成分配合をしていますし、そういった見方がシミウスに欠けているため、シズカゲルを選びたいと感じる人が多いはずです。

 

ただしシズカゲルの返金保証が14日間で、シミウスの30日間と比べると短いのですが、こちらはシズカゲルが肌に合わなかったときのために設けられており、モニター満足度100%だけあって、効果がないから返金するということを想定していないと考えるとそれほどネックではないのではないでしょうか?

 

 

シズカゲルの口コミ

 

さわやかな外観にテンションが上がります。チューブタイプで適量を出すことができるのも◎。

 

肌に優しい感触ですぐに浸透するので、潤いとハリがすぐに出ます。使ってみてよかったです。

 

43歳 普通肌

敏感肌・乾燥肌の私は保湿重視のスキンケアをしていますが、美白もしないとと思いこちらを買ってみました。

 

使い方に書いてある通り4センチ出してマッサージしながらなじませるとお肌がしっとりして最後には引き締まります。

 

しっとり感はそこまで残らないので乾燥肌の私には不安でしたが翌朝になってもつっぱらず乾燥もしなかったので一安心です。

 

肝心の美白効果ですが、1週間の使用でだいぶ変わりました。透明感が出るだけでなく、キメも細かくなり毛穴も目立たなくなりました。

 

21歳 乾燥肌

肌に負担のかかる成分は配合されていないので敏感肌ですが安心して使えました。使ってみるとスーッと肌になじみ、ちょっとするとべたつきも少ないです。

 

さっと濡れるので子育て中のママにも優しい、しっかり美白ケアできるコスメです。

 

20歳 乾燥肌

1つだけしかつけていなのにあれもこれもつけたような感覚を受けるジェルです。お肌もひとまわり若返ったみたいでしっとり感を味わっています。保湿効果もあるので、笑っても笑いジワがすぐに元に戻ります。透明感も出てきてパッと明るい顔になりました。

 

32歳 敏感肌

時間がないときもしっかりとスキンケアがしたくてオールインワンジェルのシズカゲルを使ってみました。べたつかずに使いやすく、保湿力もすごいので乾燥も防いでくれます。

 

美白効果も感じていて、くすみがだんだん消えていっている気がします。

 

24歳 乾燥肌

 

シズカゲルの口コミでは保湿力を感じる人がかなり多いですが、シミについても美白効果を感じている人も多いです。

 

シズカゲルはシミだけでなく、シワ、毛穴、乾燥、肌荒れに効果を発揮するオールインワンジェルですので、シミだけでなくいくつかの肌悩みを抱えているようなら使ってみると効果を感じることができるでしょう。

 

 

>>シズカゲルの口コミ〜シズカゲルを使ってみた