シズカゲルの公式サイト|最安値40%OFFで買えるサイトはコチラ

 

シズカゲル公式

 

ニューヨーク在住の著名なエステティシャンとコロンビア大学出身の皮膚科医がタッグを組んで、女性の肌悩みを解決するために作られたのがシズカゲルです。

 

シズカゲルは公式通販で買うのが一番安全でお得です。今すぐシズカゲルを購入される方は、以下のボタンより購入ください。

 

 

シズカゲル公式

 

 

こちらでは、シズカゲルの公式サイトで買うとお得な理由と他社販売店との比較、およびその安全性に加え、シズカゲルを使った人たちの口コミを紹介していきます。

 

 

シズカゲル公式サイトがオススメな理由

 

シズカゲルを公式サイトで買うのがおすすめな理由は3つあります。

 

  1. 最安値で買える
  2. 正規品が手に入る
  3. 30日間の返金保証付き

 

これらを1つ1つ見ていきます。

 

 

シズカゲルの公式サイトが最安値

 

シズカゲルの定価は4,980円ですが、公式サイトで買うと2,980円で買えます。およそ40%OFFで買えるんですね。

 

他に安く買えるところはないのでしょうか?

 

シズカゲルは薬局やドラッグストアなどの販売店では売られておらず、ネット通販のみで手に入れることのできる商品です。

 

ネット通販では、アマゾン・楽天・ヤフーショッピングで手に入りますが、それらの価格を比較すると以下の通りとなります。

 

ショップ 公式サイト アマゾン 楽天 ヤフーショッピング
価格 2,980円 5,299円 3,700円 5,387円

 

 

こうして見ると断然にシズカゲルを公式通販で買うのがお得であることがわかるはずです。

 

 

シズカゲルの公式通販は正規品を取り扱っている

 

シズカゲルの公式通販では正規品を取り扱っています。当然だと思うかもしれませんが、逆に言えば公式通販以外で買うと正規品が手に入らない可能性があります。

 

その一例として楽天で販売されているシズカゲルをチェックしてみましょう。

 

シズカゲル楽天

 

楽天では通常のものとみられる青色のパッケージのシズカゲルだけでなく、黄色のパッケージのシズカゲルも販売されています。黄色のパッケージのシズカゲルは公式サイトでは販売されていません。

 

黄色のシズカゲルはどんな特徴?

 

黄色のシズカゲルは初耳なので、公式サイトのシズカニューヨークお客様相談センターに電話してどういった商品なのかを聞いてみたところ、衝撃的な話を聞きました。

 

シズカゲルコールセンター

 

「シズカゲルでは黄色のパッケージの商品は作っていません。」

 

そうなんです。楽天で販売されている黄色のパッケージのシズカゲルは正規品ではないんですね。同じ会社が青色のパッケージのシズカゲルを売っていたので、その点も確認してみると、

 

「当社は公式サイトでしかシズカゲルを販売していないので、アマゾンや楽天で販売されているものは当社の正規品ではありません。」

 

つまり公式サイト以外で販売されているシズカゲルは公式サイトからの転売品もしくは模造品なんですね。

 

シズカゲルの正規品を手に入れるためにも公式サイトを利用するようにしましょう。

 

 

シズカゲルの公式サイトは30日間の全額返金保証付き

 

シズカゲルは公式サイトを利用すると30日間の全額返金保証が付きます。これは使い切っても購入から30日以内であれば返金に応じてくれるというものです。

 

全額返金を保証するにあたり、購入した商品を転売して利益を得るのを防ぐために、購入時のケースや購入伝票、容器などは返送する必要があるので、購入してから最低でも30日間は手元に置いておくようにしましょう。

 

 

シズカゲルの定期購入シズカヨクバリコースとは

 

シズカゲルの公式サイトからシズカゲルを購入するには、定期お届けコースである「シズカヨクバリコース」を利用する必要があります。

 

シズカヨクバリコース

 

シズカゲルを毎月決まったタイミングで送付してくれるので買い忘れてしまうなどの心配がいりません。なおシズカヨクバリコースを利用すると送料が無料になります。

 

シズカヨクバリコースを利用することによって、シズカゲルの定価の40%OFFで購入できます。

 

 

シズカゲルの解約方法

 

シズカゲルの公式サイトを利用してシズカゲルを購入する場合にはシズカヨクバリコースを利用しなくてはなりませんが、定期的に届くのをやめるためには解約手続きを取らなくてはなりません。

 

シズカヨクバリコースの解約方法は、シズカニューヨークお客様相談センターに電話すればOKです。

 

無理な引き留めもなく、使用感の確認や休止等の方法も取れるなど簡単なやり取りだけで解約できます。

 

 

シズカゲルの会社の電話番号

 

シズカニューヨークお客様相談センターの電話番号は次の通りです。

 

電話番号:0120-249-055(フリーダイヤル)
営業時間:平日9:00-18:00 土日祝、年末年始を除く

 

間違い電話の内容にしましょう。

 

1つネックなのは平日の昼間にしか連絡できないというところです。

 

休み明けの平日や昼休みの時間帯は電話が混雑する可能性が高いので、そういう時間帯を避けて連絡するようにすると電話もつながりやすいそうです。

 

 

シズカゲルの効果

 

シズカゲルは美白成分アルブチンと美肌成分のフラバンジェノールの組み合わせでメラニンの生成を抑制し、シミを防ぎます。

 

またシワに対しても効果があることが効能評価試験で確認済みです。

 

シズカゲルにはセラミド、スクワランを初め、10種の天然由来成分が配合されており、乾燥や肌荒れをケアしてくれます。

 

さらには持続性&脂溶性の2タイプのビタミンC誘導体の効果で毛穴の開き、毛穴のたるみ、毛穴の黒ずみを解消してくれます。

 

 

シズカゲルは敏感肌にも使いやすい

 

シズカゲルは様々な肌トラブルを防いでくれますが、刺激のある成分が配合されていたら敏感肌の女性は使いづらいですよね。

 

しかしシズカゲルは界面活性剤を含めた7つの無添加(界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコン)を実現しているため、刺激に弱い敏感肌の女性にも優しい処方となっています。

 

 

シズカゲルの口コミ

 

シズカゲルを使った方々の口コミを掲載していきます。

 

使う前の状態が嘘のよう

 

40歳近くになってから普段使っているプチプラの化粧品が肌に合わなくて何かいいものがないかなと探しているところにシズカゲルが目に入りました。いろんな悩みに対応するようなので使ってみたところ、みるみるうちに肌がきれいになりキメが整うようになりました。オールインワンジェルなのに肌につけてもモロモロ感が出ないし、簡単にスキンケアできるので重宝しています。
(39歳 神奈川県)

 

シミと毛穴の悩みから解放されました

 

ずぼらな性格がたたって私のお肌は荒れ放題。シミは増えてくるわ毛穴も開いて黒ずんでくるわで鏡を見るのも嫌になっていましたがシズカゲルを使って徐々にお肌の状態が改善されつつあります。シズカゲルはオールインワンタイプなので面倒くさがり屋の私でも使いやすいのが長続きしている理由です。
(43歳 栃木県)

 

外出先にも持ち歩いています

 

シズカゲルはチューブタイプの平べったい容器で持ち運びしやすく、オールインワンタイプなので外出先で簡単にスキンケアできるのがいいです。仕上がりサラサラで化粧ノリも良いので使い勝手がとても良いです。
(35歳 東京都)

 

 

シズカゲルの公式サイト情報まとめ

 

シズカゲルは公式サイトで買うのが一番お得です。

 

ご覧いただいた通りシズカゲルは非常に評判が良く、オールインワンジェルには珍しく平べったいチューブタイプなので持ち運びもしやすいです。

 

皮膚のプロフェッショナルが開発し日本の製薬会社が製造している商品ですのでお肌に優しく安全性の高い商品ですので、まずは3ヶ月から使ってみてはいかがですか?

 

 

シズカゲル公式