シズカゲルの解約方法|これだけ読めばカンタンに解約できます

 

シズカゲルの解約

 

シズカゲルの定期コース(SHIZUKAヨクバリコース)の解約方法についてカンタンにできる方法をお知らせします。

 

シズカゲルのお客様相談センターにちゃんと確認を取っていますので、この情報通りにやれば間違いありません。

 

 

シズカゲルの価格と定期コースの内容は?

 

シズカゲル解約 コース

 

シズカゲル(60g/約1カ月分)を通常購入した場合と定期コースで購入した場合の価格はこちらです。

 

    • シズカゲル通常購入

    4,980円+送料500円

    • シズカゲル定期便購入

    2,980円(通常価格より40%OFF、送料無料)

 

シズカゲルを定期コースで購入した場合、40%OFFでかなりお得です。

 

しかも、2回目以降もずっと40%OFFの2,980円でシズカゲルが買えます。

 

シズカゲルに縛りはある?

 

通販で定期コースを利用すると最低何回かは購入しなくてはならないという縛りがあるケースが多くあります。

 

しかしシズカゲルは定期便で購入しても、回数の縛りがないので初回での解約ができます

 

1回だけ使ってみて、2回目以降の定期便は解約することができるので、シズカゲルは定期便でもお試し感覚で使えます。

 

 

シズカゲルの解約条件〜違約金とか必要なの?

 

いつでも解約OK

 

一般的に通販の定期コースを利用すると、例えば「3回までの購入を条件とします」として3回購入するまでは解約できないか、もしくは通常料金に戻して請求されたりすることがあります。

 

しかしシズカゲルの場合は定期コースを利用していてもいつでも解約でき、価格も40%OFFのままで違約金などを追加請求されることはありません

 

それではシズカゲルの解約方法について説明していきます。

 

最後に30日間の返金保証についても説明していますので、初めての購入から30日経過していない場合にはそちらもあわせてお読みください

 

 

シズカゲル定期コース解約時の注意点

 

シズカゲル解約 注意点

 

シズカゲルの定期コースを解約するには注意点があります。

 

次回発送の10日前までに手続きを済ませる

 

シズカゲルは他の通販型化粧品の定期便解約時と同様に、次回お届け予定日の10日前までに手続きをしないと、発送準備に入ってしまいます。

 

シズカゲルが発送準備に入ってしまうと1ヶ月分購入しなければならないので、シズカゲルを解約したい時は余裕をもって電話するのがおすすめです。

 

電話ができるのは平日のみ

 

シズカゲルのお問合せ先のシズカニューヨークお客様相談センターは、営業時間が定められています。

 

平日の9時から18時までの間のみ営業しているので、それ以外の時間帯や曜日の場合は解約手続きができないので注意が必要です。

 

 

シズカゲルの解約手順

 

シズカゲルの解約手順は簡単です。

 

シズカゲルを解約したい時は定期お届け便次回発送予定日の10日前までに、シズカゲル販売会社の「シズカニューヨークお客様相談センター」に直接電話連絡をします。

 

シズカゲルの解約連絡時に聞かれる内容

 

解約受付時に、以下のことを聞かれます。

 

  • 名前
  • 電話番号
  • 住所
  • 使ってみての使用感
  • 期間を開けて使うなら休止という方法もあるがどうするか

 

ここはカンタンに思ったことを伝えて、もう使わないなら「解約でお願いします」といえばOKです。

 

もちろんシズカゲル使う暇がなくて手元にまだ余っているだけというのであれば、シズカゲル定期お届けの休止したい旨を伝えればOKです。

 

 

シズカゲルの解約時の連絡先

 

シズカゲルの解約連絡先

 

シズカゲルを解約するには、電話でお客様相談センタ−に連絡する必要があります。

 

■シズカニューヨークお客様相談センター■

 

電話番号:0120-249-055(フリーダイヤル)
受付時間:平日9:00-18:00 / 土日祝・年末年始を除く

 

 

お客様相談センターのオペレーターは非常に気持ちの良い対応で解約を受け付けてくれるので安心してお話ができますよ。

 

 

万が一電話がつながりにくい場合はメールで連絡

 

電話してもなかなかつながらない場合もあります。

 

特に昼休みの時間帯や休日明けの午前中は問い合わせが集中するので、できればその時間帯を避けて連絡するようにしましょう。

 

どうしてもご自身が開いている時間帯に電話がつながらない場合には、以下のメールアドレスに「名前」「電話番号」「住所」および「解約したい」を記載のうえ、メール送信すると確認のメールが来ますが、ちゃんと解約できますのでやってみてください。

 

Mail:support@by-shizuka.jp

 

メールは24時間受け付けていますので、空いた時間に連絡するようにしましょう。

 

また次回発送日の7日前までに連絡しないと次回分は請求されますので、スケジュールを見ながら連絡するとよいでしょう。

 

 

シズカゲルの返金保証について

 

シズカゲル解約 返金保証

 

シズカゲルの定期コースには30日間の返金保証がついています

 

シズカゲルの返金保証の条件とは?

 

  • 初回限定で1人1回利用可能
  • 初回注文日から30日以内の電話連絡が必要

 

シズカゲルを全部使い切ったとしても空の容器を送れば返金保証を利用できます。

 

万が一お肌に合わなければ返金保証を利用すればいので、とりあえず使ってみたい、効果を感じられるか試してみたいという方も安心して注文できます。

 

返金保証の対象外となるケース

 

ただし同封物のお買い上げ明細書に書いてある次回発送日の10日前までに連絡しないと2回目分が発送されてしまいます

 

しかも発送された2回目分については返金保証の対象外となっていますので十分注意が必要です。

 

返金保証の範囲内で使いたい場合

 

そのためちょっと使ってみて違和感があるけど1ヶ月間は使ってみたいという場合には、あらかじめお客様相談センターに連絡して次回の発送を先延ばししてもらうことができます

 

1ヶ月使い終わった後に続けるか解約して30日間の返金保証を申し込むかを決められるので安心して使えますよ。

 

シズカゲルの返金保証は公式サイトの定期コース利用時のみ

 

シズカゲルの返金保証については、シズカゲルの公式サイトから定期コースを申し込んだ場合にのみ適用され、楽天やアマゾンで買ったものは対象外となりますのでご注意ください。

 

 

シズカゲルの返品方法

 

シズカゲル解約 返品

 

シズカゲルが不良品や注文内容と異なっていた場合は、すぐに返品または交換ができます。

 

シズカゲルを返品する際は以下に気を付けましょう。

 

商品到着後7日以内に電話連絡

 

シズカゲルを返品する場合は、商品到着後7日以内に電話連絡をしましょう。

 

7日を過ぎると返品できなくなるので要注意です。

 

シズカゲルを返送する

 

シズカニューヨークお客様相談センターに電話連絡をしたら、シズカゲルを返送します。

 

お客様都合の返品でない場合、シズカゲルの返品送料はかかりません。

 

シズカゲルの送付先 シズカニューヨーク配送センター
〒812-0051 福岡県福岡市東区箱崎ふ頭5-8-4

 

シズカゲルはお客様都合でも返品可能

 

シズカゲルはお客様都合の返品、交換も可能です。

 

こちらも商品到着後7日以内に電話連絡が必要です。

 

ただしシズカゲルの返品送料は、お客様負担となります。

 

 

シズカゲルの休止方法

 

シズカゲル解約 休止

 

シズカゲルは休止も可能です。

 

シズカゲルを休止する際には以下に気を付けましょう。

 

次回発送の10日前までに連絡する

 

シズカゲルは定期便解約時と同様に、次回お届け予定日の10日前までに手続きをしないと、発送準備に入ってしまいます。

 

シズカゲルが発送準備に入ってしまうと次回分が届いてしまうので、シズカゲルを休止したい時は余裕をもって電話するのがおすすめです。

 

 

シズカゲルで満足できないなら使い方を見直してみては?

 

シズカゲルを使用して効果が実感できずに解約を検討している方もいるかと思います。

 

シズカゲルを解約する前に以下を確認してみてはいかがでしょうか。

 

シズカゲルの使用期間が短いと効果を実感できない

 

シズカゲルに限らずどんな化粧品でも同様ですが、使用期間が短いと効果を実感できません

 

一般的に肌の生まれ変わり・肌のターンオーバーは28日周期といわれており、効果を実感できるようになるまで2、3ケ月は必要と言われています。

 

肌トラブルなどの問題がないのであれば、継続使用を検討してはいかがでしょうか。

 

シズカゲルには効果的な使用方法も

 

シズカゲルには正しい使用方法や効果的な使用方法があります。

 

以下のサイトにまとめて記載しているので、興味のある方はご覧ください。

 

>>シズカゲルの口コミ〜シズカゲルを使ってみた

 

 

シズカゲルで満足できなかった場合のおすすめ商品

 

シズカゲルでは満足できる効果が得られなかったという場合には、7つの無添加で敏感肌の女性向けに作られたシミトリーを使ってみてはいかがでしょうか?

 

シミトリーはシミや小じわが気になる女性に向けて作られた製品で、楽天ランキングで売上1位を取るなど多くの人に愛用されているオールインワンジェルです。

 

シミトリー

 

シミトリーの特徴

 

  • 7つの無添加で敏感肌の女性にもおすすめ
  • フラバンジェノールとハイドロキノン誘導体
  • 医学誌に掲載実績あり
  • 定期コースが26%OFFの3,685円

 

シズカゲルとシミトリーの比較表

 

シズカゲル シミトリー
有効成分 アルブチン アルブチン
効果 シミ、ソバカス、乾燥小じわ、毛穴の開き、たるみ、黒ずみ シミ、ソバカス、乾燥小じわ
無添加 7つ 7つ
役割 5役 9役
容器タイプ チューブ ジャー
初回価格 2,980円 3,685円
2回目以降価格 2,980円 3,981円
返金保証制度 30日間 14日間
特典 なし 日焼止めクリーム
継続縛り なし なし

 

 

シズカゲルとシミとリーは配合成分がほぼ同じで、大きな違いは、価格、容器タイプ、返金保証期間の違いです。

 

シミトリーは渡辺美奈代さんや土屋香織さんなどのタレントさんも愛用しているオールインワンジェルで14日間の返金保証もついているので、2週間ほどのお試しコスメとしても使えます。

 

気になる方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

シズカゲルの解約方法まとめ

 

シズカゲルの解約方法は電話もしくはメールの2通りです。

 

電話は1回かければそこでもう解約できるのに対し、メールは話す手間が省けますが、解約完了まで若干時間がかかります。

 

基本的には電話での解約をおすすめしますが、好みに応じてどちらを利用するかを決めればいいでしょう。

 

 

 

 

 

>>シズカゲルの口コミ〜シズカゲルを使ってみた